ご注文確認メール、又は、お問い合わせ受付メール等が届かないお客様へ
岡山ぎょれんショップではヤマトフィナンシャル株式会社のネットショップサービス「らくうるカート」を利用しています。
ご注文時、またはお問い合わせをいただいたお客様には必ず「自動配信メール」をお送りしています。
また、商品発送時にはご請求金額や配送伝票番号等をお知らせする「発送完了メール」をお送りしております。
【自動送信されるメール】
●注文通知メール
●お問い合わせフォームから送信した確認メール
【当店より手動送信されるメール】
●注文確認メール
●入金通知メール
●発送通知メール
自動送信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。(注文が完了していない場合もあります。)
自動送信メールが届くまで、数分から数時間かかる場合がございます。
自動送信されるメールは岡山ぎょれんショップにも送られています。
何らかの原因でこれらのメールが届かない場合、大変お手数をおかけいたしますが、岡山ぎょれんショップまでご連絡ください。
岡山ぎょれんショップ
TEL:086-262-4444
月曜日~金曜日 9:00~17:00 (土日・祝祭日は定休日)
ご注文完了の確認方法
注文完了の自動送信メールが届かず注文ができているか確認したい場合、会員登録して購入した方はログインしてマイアカウントページにて注文履歴を確認できます。
会員登録せずにご注文した方は、下記に従って必ず受信できるメールアドレスでお問い合わせメールフォームよりお問い合わせください。お問い合わせには、おおよその注文日時・お名前・電話番号などを記載してご連絡ください。
メールの受信設定をご確認ください
携帯キャリアのメールアドレス(docomo、au、Softbankなど)をご利用の場合、迷惑メール、又はPCメール拒否が設定されており、メールが受信できない可能性がございます。
あるいは、携帯電話のご購入時に迷惑メール・PCメール拒否が設定されている場合もございます。
ドメイン(@raku-uru.jp)を指定受信に設定いただくようお願いします。
設定方法については各携帯電話会社のサポートページをご確認ください。
お問い合わせしたのに返事がこない場合
岡山ぎょれんショップではお客様からのお問い合わせには、定休日を除き、基本的には72時間以内に返信しています。お問い合わせフォームよりお問い合わせの場合、72時間以上経過しているのに返事がこない場合は、岡山ぎょれんショップからの返信メールが迷惑メールとして認識され、自動的に拒否されている可能性があります。
大変恐れ入りますが、メールの受信設定をご確認の上、再度お問い合わせいただきますようお願いします。